

今日は

17時からバイト。
色々お買い物するぞー。

キッチンペーパー
ティッシュ
お米

食器

楽しみでもう起きてしまった。
行くの昼すぎなのに!

ねむい

この生活でよくやってるなーって思います
いや正社員でやってる人よりはだいぶ楽な感じかw
1日4時間くらいで土日は8時間で週6
これで20万稼げるんだから充分だよね♪
平日は17時からだからゆっくり寝れてしあわせー

大体バイト前に洗濯掃除洗い物夕食作り
遊べる金も充分あるし勝ち組だね!

もっと少ない時間でもっと稼いでる人がいるとかいらないよ
まだ18だしそんなんどうでもいいわw

毎日充実してて楽しいです。
パソコン家にないのはちょっと悲しいけど…

↓欲しいもの↓
WII
ワンピース
マフラー
スウェット
下着


↓買うもの↓
チョコ
土鍋
お皿


がんばろー

ぎらん戦争ー

開始2分でクラ落ち。
すぐ落ちたかなと思ったけど死んでた。
不可抗力は泣ける。
まあendはendやな。おめでとうUniさん

その後気を取り直して。
うるうるtr
ちょろい。


ぷ9いぷg
ちょろい。

あとMasterKnight ワユ うぃざど エンチャ1 あと捨てキャラのにょつきと変なドワと相手プリがEND。

城も防衛成功だったしこっち側1end Uni側9endなら大勝利やんね。

MKメシウマーwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


っていうかクラ落ちしてなければうちら0endだったのに・・。
まあどんまい♪

ぎらんたのしー

こっち被害なし
向こう黒金獅子ENDぐらいか。

楽しいなー戦争時間帯にINできるなんて夢みたい
また遊べたらいいなー

ああそういえば最近の行為~やら病院~やらは全部ネタだよw
したらばにでかい釣り針置きすぎって書かれたし別にもういいよねw

如月さんに至っては思わぬ収穫でした。

おわりー

明日からは携帯からやなー。
PlayNCブログだけ見れないのはどういうこっちゃ!

あけましておめでとう

クラン員の皆、敵対の皆、Unity鯖の皆あけましておめでとう。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに年越しのときは映画エヴァンゲリオン破をみてました。
おもしろかったーw

それはさておき新年さっそくのEND者がでたらしいです。



その名は・・

more...

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Florence

Author:Florence
Florenceです
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
