スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の足音

メッシュを入れてみた。金髪にピンク色。こういうのはどうかな?って感じ
ん~微妙。さておき最近寒いね。こういう季節は色々と感じてしまう。
へらへら笑っていた君。ずっと一緒だと思ってたよ?結局は裏切りだよね。この言葉覚えてる?
ら い ね ん も 一 緒 に い よ う ね v
って。君はもしかしたら何気なく言ったのかも知れない。でも私にはすごい重大だったよ。
ていうか本気にしてたのが馬鹿だったのかもね。もう信じないよ。
こんな寒いと嫌なことを思い出してしまう。
んー。なんていうのかな。人肌恋しいけど近寄ってほしくないって感じ
なあなあで消滅していくような関係なんていらないんだよ。
カッターが部屋にいつもある意味がわかる?
んー、わかるわけないか。私は誰も信じない。信じそうになったらこのカッターを使うんだ。
じーっと見てると吸い込まれてしまいそう。もうこんな気持ちにはなりたくない。
???。今は過去を振り返らないで元気に生きてますけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Florence

Author:Florence
Florenceです
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。