

皆さんお久しぶりです宣伝しますね。

どうも、とげぴーことフローレンスです。

最近は何をしているかというと、カノープス鯖に上陸しています。

クラン名はEmulators

http://blog.livedoor.jp/emulators/

クランブログ宣伝しときますね。

さきちゃんがわたしです。

メインは70+ナイト

皆さんごきげんよう!

クラン員紹介

☆きゃりぃ

イケメン
っていうぐらいめっちゃかっこいい
黒髪ストレートのメガネっこが好きらしい
しかしEDである

こんな感じ ネタすぎたw



☆Nari2

エアースタン
大量に殺している素晴らしい鬼畜
しかしおちゃめな天然である

クッソワロタw




☆定評ある池上

超クール
と見せかけて実は腹黒い
うちのエースです

こんな感じ
カッコイイ・・!



☆アケローン
あ、けろーん
爬虫類
Nariさんに次ぐネオニートである
唯一のwizさま負担大

こんな感じ
にすぎwwwwやばい



☆Basilisk
社交性が広いが切れるとやばい
INT型()笑をなぜかしている
ニコニコ動画に顔が流出して危険な状態である

これだった・・
マジキチwwwwwww

こわい

都合でバイト日を変えれるのがいいねv
というか如月さんこえー…
リネ内の行動だけならわかるけど人のリアルまで煽ってくるのか…
煽る人を間違えてしまったようです。

ちなみに私が死んだのは
1マステレ
2グル船着き場
3グル船着き場
4蟻穴
5ティカル総力
6最近のギラン戦かな

どっかで捏造されてんのかな?
如月さんが書いたのギラン戦前だったから5回だったと思うんだけどw
Farneseはもう10行ってるんじゃないかな?


あ、もしかしたらナイトとかいれてるんか…。
あれ入るなら他の別キャラとか入れたら15ぐらい行ってるんじゃない?w
5-10分かからないで経験戻るキャラだからノーカンかと思ってたかな…。
ごめんね、私の勘違いでした…。


さて昨日の夜はすごく星が綺麗だった。
明日天気良いみたいだし風弱かったら山まで見に行きたいなあ。
水曜はオーシャンズ見る予定!
あれ綺麗そうでずっと見たかった。
楽しみすぎー。
でもでもゴールデンスランバー、ラブリーボーン、バンデイジ、今度は愛妻家、Drパルナサスの鏡も見たい…。
全部見たらいくらだろー
3000×6でジュースとか買ったら2万越えるのか…
でも全部見てしまいそうで怖いです。

あとはー髪の毛を金に戻してみた。
一番似合う気がするんだよね
戻しちゃったからカツラ着用でバイト。
蒸れるけど仕方ない。

そういえば日記帳また買わなきゃ。
毎日書くとすぐなくなりますよね…。


今日はこれぐらいで!

昨日は

服をいっぱい買ってしまった。
かわいいー!かわいいー!とかバカみたいにはしゃいで相方を振り回してしまいました…。ごめんなさい。結局ワンピ3個にスカート1個にジャケット1個かな。
22000円ぐらいだったので即決ーv

やっぱりAXESはかわいいの多いなあ。
ほんと目移りしすぎていつまでもいられそう!
そのあとセマンティックデザインで相方の服を15000ほど買いました。

次はいつデートいけるかなー。
木曜は全休だし行けたらいいなっ。

腕枕してもらうとコロっといってきもちよい…
朝起きたらバイト遅刻ギリギリでした。

軽くショック

欲しかった服を試着してみたらとても似合わない。
なぜ…もう少し背が高かったら似合うのかなー。
軽くショックでした。

明日は久々のデートっ!
フルメイクで行ってやろうと思います。
楽しみで寝れるんでしょーか。わくわく。

今日はこれからバイト。
メンドクサーサムーと文句言いながら行くか…。

今日は早くお風呂入って早く寝て明日に備えるゾー♪
わくわく。

あ、金曜で生理おわるー
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Florence

Author:Florence
Florenceです
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
